私が使って良かったので弟にもリプロスキンを勧めました

同じ生活環境のせいか、私だけでなく弟もニキビに悩んでいました。

 

これではいけないと、家庭での食事は母も協力してニキビに効果があるというビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、食物繊維、乳酸菌などを意識的に取るようなメニューを考えた食事をしていました。

 

その効果があってか、少しは改善されたようでしたが他に何かないかと調べている時に出会ったのがリプロスキンでした。

 

リプロスキンは口コミやファッション誌、美容専門誌などで知っていましたが、友人が実際に使ってみて良かったからと言われ購入しました。

 

 

初めは化粧水を使うだけで、長年悩んでいたニキビに効果があるか不安でしたが今は使って本当に良かったと思っています。

 

一番は使い方が簡単なので続けやすいという事です。

 

ケアは毎日しなくてはいけなく、怠れば今までの努力が無駄になります。

 

食事改善も大変で、つい脂っぽいものやファーストフードなど食べてしまい後悔する事が度々ありました。

 

 

リプロスキンは朝晩の洗顔後に化粧水を付ければ良いだけなので、毎日の習慣になり続ける事が苦になりません。

 

ですから、効果を得られるのだと思います。

 

使ってみての感想は、肌が柔らかくなり、しっとりとしてきて化粧のりがよくなりました。

 

ニキビが全くでないということではありませんが、ニキビの大きさが小さくなり、ニキビの発生もでにくくなったようです。

 

皮脂の分泌も抑えられ毛穴のざらつきがあまり気にならなくなりました。

 

リプロスキンを使い続けて行くとだんだんとサラサラになり、気になっていた赤みも抑えられ、肌色も明るくなってきたようです。

 

今までは、朝起きて鏡をみると新しいニキビを発見して落ち込んでいたのですが、今はそのような事はありません。

 

むしろ、お化粧をするのが楽しくなりました。

 

弟にもリプロスキンを使うように勧めたのですが、綺麗なパッケージで女性的に見えたのか少し抵抗があったようです。

 

しかし、私がだんだんとニキビの跡が目立たなくなり、新しいニキビもあまり出ていないのをみて使う気になったようです。

 

今では姉弟とも鏡の前でリブロスを使うのが日課となりました。

 

本当に使い始めて良かったと思っています。